2015年9月22日火曜日

浴室給湯管ピンホール漏水事故事例②



浴室給湯管ピンホール漏水






ユニットバスからの漏水事故で

下階天井から水が漏れてくるとの内容から

依頼を受けました。






ユニットバス内は給水管、給湯管ともに銅管でしたが

今回の漏水事故は給湯管からのピンホール漏水でした。

その銅管の切断作業中です。






ソケットつなぎにて工事本体は完了となります。






天板の復旧作業及びコーキングによる防水作業。






工事の終了です。


今回は、あくまでもお客様の希望で

一部分の交換作業でしたが

かなり老朽化が進んでいました。

今後、他の部分で漏水しないように祈るばかりです。






0 件のコメント:

コメントを投稿